1: 47の素敵な 2019/06/14(金) 00:39:14.84 .net
「だから頑張りたい」だって
この現状認識STU推せるわー

50分~
https://youtu.be/FXdkPcaEvFc?t=2995


「舞ちゃんと暗闇の売上調べててその後AKBさんの最初の売上調べてたの
「スカート、ひらりってあんな良い曲でも2万枚」
「一から立ち上げて2万枚ってすごいよね」
「ビギナーくらいで100万枚」
「私らってあれだな
先輩達が築き上げてくれたものにヨイショって乗っかってるだけ
だから頑張りたいなって思った」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 47の素敵な 2019/06/14(金) 00:40:01.20 .net
こういう子は伸びる

7: 47の素敵な 2019/06/14(金) 00:42:32.44 .net
逆に言えばノーウェイマンとかクソ曲なのにミリオンな
逆パターンもたくさんあるわけで

10: 47の素敵な 2019/06/14(金) 00:43:42.78 .net
今思うと最初から売れてるな。ミリオンとは比べたらダメだが

12: 47の素敵な 2019/06/14(金) 00:45:07.15 .net
実は初期メンがしょぼすぎて何もかもお膳立てされてたのに全く売れなかった
全国握手会システムの導入と、SKEという姉妹Gの設立、この2つで売れやすい環境と箔がついて一気に駆け上がった

15: 47の素敵な 2019/06/14(金) 00:46:37.58 .net
ビンゴあたりもめちゃ良い曲なのにねえ

16: 47の素敵な 2019/06/14(金) 00:47:04.85 .net
珠理奈効果ってことか

17: 47の素敵な 2019/06/14(金) 00:47:21.98 .net
大声で跳ねた要因ってなんなんだろうね
単純に楽曲の良さ?劇場盤が始まったこと?

18: 47の素敵な 2019/06/14(金) 00:47:33.45 .net
握手ていつから始まったの

20: 47の素敵な 2019/06/14(金) 00:50:33.57 .net
baby×3良い曲だけどデフスターに契約切られただかでCD販売できなかったんだっけ

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1560440354/