1: 47の素敵な 2019/04/20(土) 05:16:17.19 .net
船上公演初日で昇格発表じゃなかったのか?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な 2019/04/20(土) 05:17:33.43 .net
沖ちゃんが初日に入れなかったから延期したんやろ

3: 47の素敵な 2019/04/20(土) 05:20:09.67 .net
肩書きよりは待遇が問題やね。 3人は社会人の年齢だし

4: 47の素敵な 2019/04/20(土) 05:25:38.08 .net
甘えるな。
本店ドラ2が何年研究生やっていたと思っている。

16: 47の素敵な 2019/04/20(土) 07:07:07.41 .net
>>4
下手に昇格させたら可哀想という謎理論だったな

5: 47の素敵な 2019/04/20(土) 05:48:19.00 .net
佐野ちゃん戻ってきてー

6: 47の素敵な 2019/04/20(土) 06:11:52.76 .net
STUのドラ3は研究生だけど選抜入りしてるしCMやレギュラー番組とかあるし
実質的に1期とほとんど変わらない

7: 47の素敵な 2019/04/20(土) 06:14:18.42 .net
1期の昇格発表あったっけ

8: 47の素敵な 2019/04/20(土) 06:18:24.76 .net
1期はもともと正規メンとして採用してるから昇格なんかあるわけない

9: 47の素敵な 2019/04/20(土) 06:26:17.29 .net
STUは48系だけど独自色が強いんだよ
1期は全員正規メン採用、公演発足後もチーム制を採ってない

10: 47の素敵な 2019/04/20(土) 06:29:08.23 .net
すでに選抜クラスの沖舞を安月給で使おうってところに財政的な苦しさを感じるなw
由良と宙花も初日メンだから常識的に言うなら、みんな条件的にはクリアしてるんだけどね。

33: 47の素敵な 2019/04/20(土) 08:01:19.93 .net
>>10
STUはそういうの関係なさそうだけど

11: 47の素敵な 2019/04/20(土) 06:33:21.21 .net
STUは「瀬戸内観光のPR担当」という側面が大きい

船上劇場のお披露目にも国土交通審議官、広島県知事、
広島市副市長、広島財界の首脳陣が来賓として来てた

12: 匿名 2019/04/20(土) 06:49:20.36 .net
グダグダ言うなよ、おまえら。

13: 47の素敵な 2019/04/20(土) 06:52:34.55 .net
2期生が入るまではこのままかも
人数足らないのにチーム分けなんかしたらどこぞのグループみたいになってしまう

21: 47の素敵な 2019/04/20(土) 07:17:56.60 .net
そののんちゃんさんも裏で沖ちゃん大好きと言っているぐらい慕っているからな
恥ずかしくて直接本人には言えないようだが

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1555704977/