1: 47の素敵な 2019/01/26(土) 14:23:49.84 .net
沖侑果「土路生さんに「エロぶ」って言ったら「アダルとろぶ」だよ!って怒られた」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

5: 47の素敵な 2019/01/26(土) 14:29:10.76 .net
薮下楓に今日の曜日を聞くとだいたい間違っている

7: 47の素敵な 2019/01/26(土) 14:31:17.06 .net
ゆみりんが飲料水のペットボトルと間違えて持ってきたのは中性洗剤だったか漂白剤だったか

9: 47の素敵な 2019/01/26(土) 14:32:29.73 .net
>>7
食器洗う台所洗剤

8: 47の素敵な 2019/01/26(土) 14:31:47.10 .net
タコパをすると石田みなみと今村美月が自然と焼く係になっている

10: 47の素敵な 2019/01/26(土) 14:35:06.85 .net
Q.愛媛県宇和島地方の方言で「ちんちまんま」とは?

薮下楓「松茸ご飯」

おいwww

A.「新米のご飯」

12: 47の素敵な 2019/01/26(土) 14:38:45.97 .net
>>10
優勝

13: 47の素敵な 2019/01/26(土) 14:40:30.15 .net
石田みなみのSHOWROOM事故なら知ってるぞ

14: 47の素敵な 2019/01/26(土) 14:43:54.17 .net
福田「にゃんた探して下さい、八幡PAあたりです」
    
オタ「ようし、今から周辺に行って探してやるか」


数日後

福田「ガソリンスタンドから八幡PAの間のどこかでにゃんた逃げたみたい」

オタ「・・・」

15: 47の素敵な 2019/01/26(土) 14:48:08.65 .net
STUメンバー「船上劇場に釣られて入ったのに2年経っても船がないんです」

\ドッ/

16: 47の素敵な 2019/01/26(土) 15:09:24.48 .net
支配人がパリピ

17: 47の素敵な 2019/01/26(土) 15:14:45.40 .net
沖ちゃんが止まってるボール蹴ろうとしてコケて恥ずかしくて逃走するやつ

19: 47の素敵な 2019/01/26(土) 15:23:48.91 .net
藪下 楓(STU48研究生 ) Showroom 2017-4-17

元々薮下「かえで」だったんですよ。なんか、誰も呼ばなくて「かえで」って、で、お姉さんが多分、お母さんが「ふう」とも読むんだよって言ったら、えー「ふうちゃん」でいいじゃんみたいな 
そっからずっと小学校中学校高校で、誰からも呼ばれたことがないです「かえで」って、だから「ふう」で呼んでください。やばいよね理由、やばいですよね。
こないだなんかした時に市役所で「ふう」に変えました。
漢字は変えれないけど読み方は変えれるみたいな言われて、そう、変えました、イエーイ だから「ふう」なんですよ。
そんな事できるんですよねびっくり

20: 47の素敵な 2019/01/26(土) 15:28:24.63 .net
>>19
マジかよw

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1548480229/