1: 47の素敵な 2019/01/17(木) 01:44:52.55 .net

2: 47の素敵な 2019/01/17(木) 01:50:05.71 .net
コメント読んだだけだろ。

5: 47の素敵な 2019/01/17(木) 02:12:59.18 .net
「広島焼きって言っちゃだめ」っていう話題じゃないかよw

6: 47の素敵な 2019/01/17(木) 02:26:13.69 .net
てか東京のコンビニに広島焼きなんて売ってあんのか?

8: 47の素敵な 2019/01/17(木) 03:47:52.62 .net
知ってて煽ってるんだよ

9: 47の素敵な 2019/01/17(木) 04:04:39.01 .net
どゆこと?
広島焼きって言っちゃダメなの?

10: 47の素敵な 2019/01/17(木) 04:06:00.53 .net
広島焼き発言をしたから何なの??
嬉しいの?怒ってるの?

11: 47の素敵な 2019/01/17(木) 04:47:21.85 .net
これだけは言える。
広島焼きと書いてある店に美味い店無し。
祭でも広島では広島焼きと書いてある屋台はない。
つまりそう言う事だ。

12: 47の素敵な 2019/01/17(木) 04:59:11.56 .net
お好み焼きはお好み焼き
重ね焼きか混ぜ焼きの違いがあるだけ

14: 47の素敵な 2019/01/17(木) 05:18:22.85 .net
全国的にお好み焼きと言えば大阪お好み焼きなんだよ
お好み焼き=広島焼きとか言ってんのは広島土人くらい
現実を見ろやカープ脳で頭がいかれた広島土人

>>14
そんなことはない
全国的にお好み焼きといえば重ね焼きと混ぜ焼きを含めた総称
混ぜ焼きだけをお好み焼きと言っているのは大阪土人くらい

>>16
広島以外の世間的には>>14だよ
無駄な抵抗

18: 47の素敵な 2019/01/17(木) 06:51:03.62 .net
大阪焼きより広島焼きのほうがうまいよな
大阪焼きは生地多すぎ

19: 47の素敵な 2019/01/17(木) 06:58:24.94 .net
広島風のお好み焼きについては

広島ではお好み焼き
広島以外では広島焼き

だから広島に行ったら「広島焼き」はNGワードだと思ってたが

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1547657092/