1: 47の素敵な 2018/11/30(金) 16:40:56.42 .net
AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙 × SHOWROOMの順位順コメント紹介

■本気宣言メンバー(1)

福田 朱里
「今年はSHOWROOMが私の中で大きなウェイトを占めていると思うんです
STUでSHOWROOMといったら福田だろって言う風にしていきたいって言うか
総選挙の時のSHOWROOMイベントのプライドというか
みなさんが頑張っていただいた思いを
あの時だけだったなと言わせたくない」

土路生 優里
「正直表紙をめっちゃ飾りたい
SHOWROOMのイベントを頑張りたいんですよ
みなさん私が今ここでゲンダイを頑張るって言ったら応援してくれますか」

沖 侑果
「時間がなかなかとれない同じ状況でもやる人がいるならやっぱりやるべきだと思いました
一緒に1位目指してついてきてくれるとうれしいです」

中村 舞
「本気ですマジですよ、やらんかったら後悔するんやろなって思うし
やるだけやってみます
できるだけの最大限を尽くしてやります
課金はみなさんのお財布と相談してください」

菅原 早記
「菅原なりに一生懸命時間がある時は絶対やるので頑張ります」

兵頭 葵
「競争はあまり好きじゃないんですけどね、やります」

https://i.imgur.com/8sVvuug.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な 2018/11/30(金) 16:41:38.66 .net
■本気宣言メンバー(2)

薮下 楓
「できる時はバリバリやる、薮ちゃん本気です
常に本気なんですけど4日からめちゃめちゃ本気」

由良 朱合
「学生メンバーは配信時間の制限があって不公平だと
みなさん思ってるだろうし
私はありがたいことに19歳で配信時間の制限がない
だからと言ってこの時間は配信しませんというのではなく
私はできる限り全力でやりたいので
本当に申し訳ないんですけど私は全力で配信させてもらおうかなと」

門田 桃奈
「1つのチャンスだし
腹をくくってやろうと思ってます
順位も大切だと思うんだけどここでどれだけ誠意を見せられるかって言うのも大事だと思うし
1位をとりたいっていう思いはあるし
とるなら1位がいいなってと思ってるんですけど
やるしかないなと思ってます」

溝口 亜以子
「私的にはむちゃくちゃやりたい
参加してマイナスには絶対ならないもんね」

https://i.imgur.com/uIH61aL.jpg

■本気宣言メンバー(16歳未満配信時間年齢制限あり)

信濃 宙花
峯吉 愛梨沙
新谷 野々花

■マイペース宣言メンバー

瀧野 由美子「ありがたいことにスケジュールがぎっしりなので」
今村 美月「2ndの為と総選挙でランクインしたいという夢があるので」
森 香穂「今はダンスに集中したいから本気ではやりません」
佐野 遥「表紙にはなりたい、でもたぶん私は1番はとれないから」
矢野 帆夏「結果とか数字が出るから参加はするけどお金は2ndに使ってほしい」
石田 千穂「めちゃめちゃハンデがあって難しいから握手会とかに来てほしい」
門脇 実優菜「私は今回はいつも通りの配信をしようかなと」
森下 舞羽「普通にもういつもの感じでやります」


STU48×日刊ゲンダイ
https://www.showroom-live.com/event/stu48_nikkan_gendai

3: 47の素敵な 2018/11/30(金) 16:43:08.37 .net
森下ちゃん全力支援

4: 47の素敵な 2018/11/30(金) 16:45:25.97 .net
イベント期間中公演出演回数

5回 福田
4回 今村 中村 門脇
3回 沖 薮下 信濃 新谷 森 瀧野
2回 土路生 兵頭 菅原 溝口 石田千 森下
1回 矢野 峯吉 門田 佐野
0回 由良

8日、9日のイベントの出演メンバーは未定
公演の他に別仕事、レッスン、学校があるメンバーもいます

5: 47の素敵な 2018/11/30(金) 16:47:18.50 .net
showroomer揃いのSTUだし
ラルムとかのファッション誌だったら
HKT以上の血で血を洗うような抗争が見られたんだろうなー

6: 47の素敵な 2018/11/30(金) 16:49:27.90 .net
2ndの握手人気が序列・選抜入りに最重要なのはよく分かるけど
それを理由にするのはちょっとどうなんだろう?とは思うよね

7: 47の素敵な 2018/11/30(金) 16:52:12.48 .net
>>6
それこそ真のアイドル

8: 47の素敵な 2018/11/30(金) 16:53:32.59 .net
ゲンダイってあんた

9: 47の素敵な 2018/11/30(金) 16:55:43.20 .net
由美子はさすがに無理か
じゃあ沖ちゃんあたりに投げようかなぁ

10: 2018/11/30(金) 16:57:18.63 .net
11/30(金)イベント・メディア出演

瀬戸7公演 17:00 (甲斐・藤原・三島・森下・信濃・溝口)
おでかけお天気(今村)
せとまいく公演 19:30 (市岡・佐野・新谷・矢野・薮下・沖)
Mステ20:00、楽器楽園 22:00 (瀧野)
AKB48グループ歌唱力No.1決定戦 21:00 

14: 47の素敵な 2018/11/30(金) 17:03:00.81 .net
こんな時こそ下剋上が無いとつまらんよ

15: 47の素敵な 2018/11/30(金) 17:08:16.21 .net
選ばれて欲しいような
選ばれない方が嬉しいような

16: 47の素敵な 2018/11/30(金) 17:08:56.12 .net
メンバーも複雑なんでしょうね~

17: 47の素敵な 2018/11/30(金) 17:09:25.35 .net
楓ちゃんは2日まであまり出来ない状況で3日は終日配信が無理とのこと。
いくら人気メンバーとはいえ厳し過ぎるわ。

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1543563656/