1: 47の素敵な 2018/10/18(木) 01:50:55.58 .net
このメンバーもある程度人気出てきて
グループに勢いあるタイミングで
暗闇出せてたら
そこんところどうなの
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な 2018/10/18(木) 02:07:27.65 .net
暗闇があったからこそなのにバカなの?

9: 47の素敵な 2018/10/18(木) 09:41:47.36 .net
AKBとはダンスで差別化を図るべき

16: 47の素敵な 2018/10/18(木) 17:34:45.81 .net
暗闇は、神曲

買ってないお前らが、バカw ただそれだけ。

ようは、お前らはバカだってことだ。
(というか、神曲を買い損ねてる哀れな者かな)

17: 47の素敵な 2018/10/18(木) 18:08:39.35 .net
発売した時にCDショップで暗闇の映像流してたけど
画面自体が暗闇で 見えにくい
新グループだからメンバー個々の顔を売らなきゃいけないのに、見づらくてどうするんだ

特に山野楽器は棚が黒いので こんなんじゃ全然見えない
運営が、そういうことまで考えてないんだろうな

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1539871437/